2017年01月10日

タブレット講座 火曜日 新年開始!

皆様、こんにちわ!
1月10日(火)13:10~より、タブレット倶楽部火曜日部の
授業がスタートしました。
 DSCF9252
 本日は、「オッケーグーグル!」に代表される、音声検索機能の授業です。
 アンドロイドだけの生徒様でしたので、音声検索の設定から始め、
 ソフトの更新方法などを学習してゆきます♪♪
DSCF9253

 ソフト自体が古く、起動できない場合はどうすればよいのか・・・
 ソフトの起動に絡めて、緊急回避の方法なども学習してゆきます(*^_^*)

DSCF9254

 皆様、音声検索に興味津々!計算して!翻訳して!!など、
 便利な検索の使い方がた~くさんあります。
 皆様、音声検索を便利に利用して、素敵なスマフォライフを!!!

 阿佐ヶ谷教室は、皆様のスマフォ、タブレット生活を応援します!
 見学大歓迎(*^_^*)

 ご興味のある方はお電話にて、タブレットグループレッスンを
ご見学していただく事ができます。
第一・第三火曜日13:10~2時間(開催日がずれる可能性あり)
第二・第四金曜日9:50~2時間 にお尋ねください!

(※要予約 03-5913-9115)



2017年01月06日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

2017年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます

695f623293cf1d1b3bfbf0d95ead5afd
今年のお正月は暖かく、過ごしやすかったですね
皆さんはもう初詣には行かれましたか?
スタッフKは佐野厄除け大師に行ってきました
皆さんのお正月の思い出話、聞かせてくださいね!

お教室は本日より開校しております!
毎年恒例の新春お年玉くじ 実施中です
何が当たるかは引いてからのお楽しみ


今年も生徒の皆さんが心身共に健康で、楽しく過ごせますように・・・

☆-----------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6北澤ビル1F
TEL:03-5913-9115
定休日:日曜日・木曜日
☆-----------------------------------------------------------------☆


pc_asagaya at 15:06|Permalink

2016年12月28日

年末年始 休講のお知らせ

12月29日(木)から1月5日(木)まで
年末年始お休みとさせて頂きます。


※1月6日(金)より通常授業となります。

新年は当たって嬉しい♪♪新年クジを先着順で
引いて頂く、お楽しみイベント
もご用意(^◇^)

阿佐ヶ谷教室を、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。 

阿佐ヶ谷教室 スタッフ一同 

pc_asagaya at 11:38|Permalinkお知らせ