2014年09月12日

カレンダー作成講座のお知らせ


みなさん、こんにちは!
杉並区のパソコン教室 パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室 スタッフKです。

猛烈な暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね!


今回は10月に行う特別講座のお知らせです♪
とっても楽しい講座をご用意しました!

無題p


10月7日(火) 14:20~
2015年 カレンダー作成講座 を行います!

パソコン初心者の方でも簡単にオリジナルのカレンダーが作れちゃいます!
旅行の写真や、大好きなペットの写真、お好みのイラストも自由にカレンダーに入れられますよ♪
人気が予想されるので、ご予約はお早めに(^v^)


「パソコンってお仕事に使うもの」 「インターネット以外に何ができるの?」
と思われてしまいがちですが、かわいいカレンダーを作ってみたり、旅行のアルバムを作ったり、お誕生日カードを作ったり・・・etc
お仕事だけではなく、楽しく趣味的にも使えるんです!

今やパソコンは一家に一台、一人一台の時代になりました。
普段使っている機能だけではなく、もっともっとパソコンでできることの幅を広げてみませんか?


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。


pc_asagaya at 16:17|Permalink

2014年09月11日

『パソコン教室説明会9月開催のお知らせ』

みなさん、こんにちは

本日は教室からのお知らせです!
秋の新規入会者へ向けて説明会の日程が決まりましたので報告致します。
9月説明会地図


9月19日(金)

会場:荻窪地域区民センター2F 第3集会室

①10:30 ②13:30 ③15:30

9月21日(日)

会場:阿佐ヶ谷教室

①10:30 ②13:30 ③15:30

9月22日(月)
会場:阿佐ヶ谷地域区民センター3F 第5集会室

①10:30 ②13:30 ③15:30
9月22(月)

会場:阿佐ヶ谷教室

①19:30


「パソコンに興味があるので使い方を知りたい」、「仕事で使いたい
けど本を読んでも解らない」、「趣味でパソコンを覚えて何か新しい事がしたい」
きっかけは色々ですが、秋の過ごしやすい時期に何かを
初めてみてはどうでしょうか
もしご興味があるようでしたら詳しく説明をさせて頂きますので、ぜひいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室

電話:03-5913-9115



pc_asagaya at 10:00|Permalinkお知らせ 

2014年08月29日

「第4回作品展開催のお知らせ」

みなさんこんにちは

パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室です。

本日は9月に行われる「第4回パソコン市民IT講座作品展」についてお知らせ致します。
内容は各教室にいらっしゃる生徒様の日頃の成果というべき作品をお貸りして、会場に展示し、たくさんの方に見ていただき、自分の成長と今後のスキルアップに繋げるという企画となっております。
【入場料無料!】

9月7日(日) 10:00~18:00
プラザノース(ノースギャラリー4)
埼玉県さいたま市北区宮原町1-852-1

9月10日(水) 10:00~18:00
アコスホール(ギャラリー)
埼玉県草加市高砂2-7-1
イトーヨーカドー6階

また今回は連動企画としまして「作品展観覧・大宮公園小動物園撮影会2014」も開催致します!

9月7日(日) 10:30~14:30(ランチタイム有)
集合:大宮駅東口改札
費用:3,100円またはクーポン券2枚
ミニデジカメ実践講座もあるのでデジカメをお持ち下さい。
★交通費・食事代は自己負担となります。

生徒様もまた一般の方も、ぜひたくさんの作品に触れあえるこの会場へお越し下さい。
スタッフ一同 心よりお待ちしております。

パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室

03-5913-9115



pc_asagaya at 16:38|Permalinkお知らせ