みなさん、こんにちは!
パソコン市民IT講座、阿佐ヶ谷教室スタッフのKです!

あっという間に9月も中旬に!早いですね~
夜は肌寒く感じるようになり、かなり秋らしくなってきましたね!
年賀状のシーズンも迫ってきておりますので、今のうちにワードの図形機能に慣れておくとgoodです☆



9/9(水)に草加アコスホールにて パソコン市民IT講座作品展を開催致しました!
毎年恒例となった作品展、今回で5回目を迎えることができました!ありがとうございます!(^v^)

FotorCreated55

今年は阿佐ヶ谷教室の皆さんにもたくさんの作品を出展していただきました!
皆さん、出展ありがとうございました!!

また、今年は作品展会場にも阿佐ヶ谷教室の生徒さんにご来場いただきました!
遠いところ、そして、雨の中ご来場いただきまして、本当に本当にありがとうございました!><



作品展に行きたいけど、どうしても予定があっていけなかった方のために、お教室では、
ミニ作品展を開催中です♥
普段はあまりお目にかかれない、他教室の生徒様の作品のごく一部ですが掲示しております。
securedownload3
阿佐ヶ谷教室となんとなく雰囲気が違う!と生徒さんとお話していました。
確かに色使いなどもそれぞれの教室で特徴がありますね~!

そんな阿佐ヶ谷教室の生徒さんの作品は、

FotorCreated33
シックで落ち着いた色合いが多いですね♪素敵です~♥


また来年の作品展もよろしくお願いいたします♪