みなさん、こんにちは!
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室スタッフのKです!


今回は阿佐ヶ谷教室自慢の生徒さん作品をご紹介いたします♪

ワードの図形機能を使って絵を描く、シェイプアート講座の作品です!(^O^)


★Iさんの作品
securedownload7 (640x480)
Iさんこだわりの作品です!
細かいところも妥協せず、丁寧でひとつひとつの図形の形が非常にきれいです!
カエルさんの穏やかで優しい表情がIさんらしさが出ていてとっても素敵です~!

★Tさんの作品
securedownload3 (640x471)
図形を組み合わせてフルーツに!パイナップルがんばりましたね(^v^)
みかんのヘタの部分も細かく向きを調整しながら形を整えていただきました!
メキメキ上達していますね!これからも一緒に図形をやってみましょうね!

★S・Yさんの作品
securedownload1 (640x480)
図形を猛勉強中のSさん!
今回は難易度が上がってリスに挑戦!複数の図形を一つにまとめる、グループ化にも初挑戦しました!
とっても可愛いリスが出来ましたね(^v^)
本当にがんばりました!ブラボー!

★Hさんの作品
securedownload2 (640x480)
配色や雲の分量に悩みながら、見事!大迫力の夕焼け空になりました!
この出来栄えは流石の一言です!
太陽のぼかし具合もvery goodです✩✩✩


✩S・Eさんの作品
securedownload6 (480x640)
久々に図形に挑戦していただきました!
久々でしたがこの出来栄え!!素晴らしいですね!
コピー、貼り付けもバッチリ✩
Sさんは現在年賀状に向けて住所録を作成中!一緒に頑張りましょうね♪



-------------------------------------------------------
少人数制のアットホームな教室で、
楽しくパソコンを学んでみませんか?
お気軽にお問い合わせください。
パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室
03-5913-9115
-------------------------------------------------------