こんにちは
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室スタッフのKです☆

今回は7月に行います『お楽しみ講座』のお知らせです!
梅雨のジメジメとした嫌~な気分を吹き飛ばす、楽しい講座をご用意しましたよ☆

7月から『ミッションラリー』もスタートしますので、皆さんこの機会にぜひご参加いただき、沢山ポイントをためてくださいね!(*^_^*)

7月のお楽しみ講座

前回のブログでもお伝えしました通り、7月からこれまで定休日でした月曜日が開講となります
7月からの新規開講ですので、ゆったりとご受講いただけますよ

通常レッスンの他、月曜日にインターネットショッピング基礎講座』をご用意いたしました

とっても便利なネットショッピングではありますが、もちろん危険もあります

お買い物の方法だけではなく、そんな危険を回避するための知識もしっかりと学べますので、とってもおすすめですよ!

~ネットショッピング基礎講座~
7月18日(月) 9:50~12:00
7月25日(月) 9:50~12:00

※18日と25日で授業内容が異なります。できる限り両日参加をお勧めいたします。
内容に関して詳しくは教室スタッフにお気軽にお尋ねください※


前好評でした『暑中見舞い講座』も復活!
実際に暑中見舞いを作って、お友達やご親戚に送りましょう
年賀状に向けて知識をつけたり、復習をするにも最適です☆

~暑中見舞い講座~
7月 4日(月)   9:50~12:00
7月11日(月) 9:50~12:00




今月も『タブレット倶楽部』は第2、第4金曜日に行います!
途中参加OK♪
スマホ・タブレットをお持ちの方はぜひぜひご参加くださいませ!
基礎から応用まで幅広く学べます

~タブレット倶楽部~
7月 8日(金) 9:50~12:00
7月22日(金) 9:50~12:00



皆さんのご参加、心よりお待ちしております(^v^*)