2017年01月24日

火曜日 タブレット倶楽部♪

皆様、こんにちわ!寒暖の差が激しいですが、風邪などひいておられませんか?
風邪など吹き飛ばす!熱い熱意で学んで下さる・・・
タブレット倶楽部の様子をお届けします(*^_^*)
 DSCF9256[1]
まずは、前回のおさらいから→音声検索の便利な機能をおさらいしていきます!
手を放した状態でも、スマフォを操作できれば、もっといろいろな事に活用できます(^○^)
手が離せない状態でもレシピを見たり、アラームをセットしたり・・・♪♪
スマフォ・タブレットの使い勝手向上!する事間違いなし(*^_^*)ですよ~♪♪
DSCF9258[1]
その次は、とっても便利!これからの東京在住の方には必須かもしれません・・・
「翻訳アプリ」のご紹介です!!
日本語を英語へ、英語を日本語にするだけのものではなく・・・
なんと、写真に撮った英語も翻訳してくれる、とっても便利な優れものです。

道端で、外国の方が困っていても・・・これで案内できますね(*^_^*) 

pc_asagaya at 15:52│講座紹介 | スマホ・タブレット