2017年01月30日

おもしろインターネット活用講座☆

皆さん、こんにちは!
杉並区にあるパソコン・スマホ教室、パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室スタッフのKです!

本日、2017年最初の、
「おもしろインターネット活用講座」を行いました♪♪
DSCF9261 (640x480)

インターネットでお買い物をしたり、映画のチケットを購入したり、
動画を閲覧したり、無料通話をしたり・・・、
ネットでやりたいこと・気になることは沢山あるけれど、

ネットって危険なんじゃないの??

と、最初は誰でも不安になることがあると思います
実際に私も初めてネット通販したときはとても不安でした。

でもきちんと使い方や注意点が分かれば、怖がることはありません!
とっても便利なインターネット、皆さんも使いこなしてみませんか?(^v^)

DSCF9260 (640x480)
本日初参加のHさん!
「今までインターネットは使っていたけど、こんなボタン押したことがないわ~!」と、
新発見が沢山あったようでした(*^。^*)


「おもしろインターネット活用講座」は途中参加OKです☆
途中参加の場合でも、復習から始めますのでご安心くださいね
ご自宅のノートパソコンをお持ちいただいてご受講もOKです!

来月も行いますので、皆さんぜひぜひ!ご参加ください!


☆----------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F
TEL:03-5913-9115
定休日:日曜日・木曜日
☆----------------------------------------------------------------------☆


pc_asagaya at 16:26│授業風景