2017年03月27日

3月 ワード活用倶楽部


皆様、こんにちわ! 阿佐ヶ谷教室のKOです。
最近の気温の温度差は、寒暖が激しいですね。桜の開花が遅れないかな?と
心配になってしまいます。

本日は、冷たい雨が降る中沢山の生徒さんが通ってきて下さいました。
本当にありがとうございます(*゚▽゚*)

K先生のワード活用倶楽部(ワードの図形を便利に使おう!)の講座に、
本日は2名の生徒さんがご参加下さいました!

DSCF9365[1]

こちらのAさんは、パソコン持ち込みでお勉強されている生徒さんです。
本日飛び入り!で、ワード活用倶楽部にご参加下さいました。

普段意識して使わない、図形の便利な使い方。
シフトを押しながらの移動、コントロールキーを使ったコピーなどに、
便利!とおっしゃっておられました。

DSCF9367[1]

ワードの図形は、本当にたくさんの「便利なコツ」があります。
「便利なコツ」を一つずつ理解して、覚えてゆくことで、作業時間の
短縮につながります!

DSCF9368[1]

 Mさんは、ワード活用倶楽部に以前ご参加されておられました。
忘れているところや、細かいところを思い出しながらチャレンジされて
おられました。

ワード活用倶楽部、部員大募集中です!
詳しくはスタッフまでお尋ねください♪♪

 ※見学・体験大歓迎!お気軽にお問合せください!!

☆------------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6北澤ビル1F
TEL:03-5913-9115
定休日:日曜日・木曜日
☆------------------------------------------------------------------------☆


pc_asagaya at 13:39