2017年04月14日

タブレット倶楽部☆金曜日の部!

皆様、こんにちわ! 寒い日もありましたが、大分・・・春めいた
暖かさになってきましたね!(花粉も飛び交っていますね

本日は、タブレット倶楽部 金曜日の部!、グループレッスンの日!
本日は5名の生徒さんがご参加です!
 DSCF9387

本日の授業は、スマフォ・タブレットを使い方にはかかせない!!
インターネットに潜む危険を知る、セキュリティ対策講座です。

DSCF9391

  スマートフォンで使用できる、インターネットを見るブラウザの
選び方(意外と知られていない) 、進化し続ける、迷惑メールの
見抜き方、対処法などなど・・・。知らないでは、自分以外にも被害が
拡大する危険性が、沢山あります Σ(´д`;)

 知っていれば、未然に防げますので・・・皆様真剣に講師Kの
お話に耳を傾けて下さいました。

DSCF9392
 
 最後は、ご自分のスマートフォンに設定されている、インターネット
ブラウザを確かめ、使い方を確認して終了しました。
 お疲れ様でした!!

~~~4月タブレット倶楽部日程~~~
タブレット倶楽部(金曜日)
4月28日9:50~12:00

タブレット倶楽部パート2(火曜日)
4月25日13:10~15:20


途中参加からでもOK!
初めての方もインストラクターがスマホの設定から確認いたします☆
ご参加心よりお待ちしております!(*^。^*)

☆----------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F
TEL:03-5913-9115
定休日:日・木
☆----------------------------------------------------------------------☆


 

pc_asagaya at 13:58│スマホ・タブレット | 授業風景