皆さん、こんにちは!
杉並区にあるパソコン・スマホ教室、パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室スタッフのKです☆

夏のように暑くなった本日、無料のスマホ・タブレットの体験会を行いました
体験会の様子をちょっとっだけご紹介いたします(*^。^*)

今回は生徒様のお友達をご招待☆☆☆
5名お集まりいただきました(^O^)
DSCF9403 (640x480)
今回はスマホを買い換えようかと検討中の方が多かったので、
スマホを選ぶ際のポイントを重点的にご案内しました

DSCF9399 (640x480)
普段ガラケーを利用中のIさん、初☆タブレット体験でした!
「こんなことが出来るのね~!ゲームみたいでおもしろい!」と大変喜ばれていました


スマホの購入から、使い方まで、なんでもご相談ください
使い方に関しましては、
火曜日と金曜日にレッスンを行っておりますので、ぜひそちらにお越しくださいませ

☆--------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F
TEL:03-5913-9115
定休日:日曜日・木曜日
☆--------------------------------------------------------------------☆