こんにちは!
パソコン・スマホ・タブレットの教室、パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室 スタッフのKです

6月13日(火)にスマホ・タブレット講座、『タブレット倶楽部』を行いました!
今回は10名の生徒さんにお集まりいただきました~!
残念ながら、3名お休みの方がおりましたが、毎回復習をしながら進めますので、
お休みしてしまってもご安心くださいね

DSCF1005 (640x480)
今回初参加の方は少し緊張気味・・・
少しずつ教室の雰囲気に慣れていってくださいね

これまでのLINEの復習と、グループトークを行いました(^_^)v
DSCF1006 (640x480)
皆さん操作とってもお上手です!
LINEは覚えることがたくさんあり、最初は大変かもしれませんが、覚えてしまえば本当に便利なアプリなので、
ぜひマスターしてくださいね!

次回タブレット倶楽部(火曜日)は、
●6月27日(火)13:10~15:20

引き続きLINEについてです!
外出先でも、予想外の事態のときでも、
スマホやタブレットをしっかりと使いこなせるようにしていきましょう☆

タブレット倶楽部(金曜日)は、
6月14日(金)・6月23日(金)9:50~行います!


*現在、金曜日のタブレット倶楽部が空いていてオススメです(*^_^*)
*講座内容は火曜日・金曜日で異なります。
*講座内容は授業の進み具合と、参加者のスキルやご希望により変動がございます。
*1時間1,550円(お得な回数券ですと、1,350円又は1,410円でご受講いただけます)


詳しくは教室スタッフにお気軽にお尋ねください☆

☆--------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F
TEL:03-5913-9115
定休日:日・木

杉並区 阿佐ヶ谷 高円寺 荻窪
パソコン スマホ タブレット 教室
初心者~資格取得まで対応!
☆--------------------------------------------------------------------☆