こんにちは!
杉並区にあるパソコン・スマホ・タブレット教室、パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室スタッフのKです☆

毎日厳しい暑さが続いておりますが、お教室の生徒さんは本日も元気です!
私も皆さんから元気パワーをいただいて、夏を楽しく乗り切りたいです


7月4日(火)に行われた、タブレット倶楽部では、
カメラで撮影した写真を編集してみました~☆
DSCF1035 (640x480)
スマホやタブレットで撮影した写真、そのままにしていたら勿体ないです!
今は無料のアプリで、まるでパソコンの写真編集専用ソフトを利用して加工したかのような写真に変身させることができるんです!
使わなきゃ損ですよ~~!(*^。^*)

DSCF1038 (640x480)
写真編集のアプリは数えきれないほどのアプリが存在しておりますので、
今回はスタッフKのイチオシアプリをご紹介♪♪

DSCF1037 (640x480)
無料とは思えない程の編集機能の多さを誇るアプリでしたが、
皆さん上手に使いこなしていました!

↓↓生徒さんが実際に編集したお写真です!
写真が一気に華やかになりました!
securedownload
ぜひお友達やご家族に自慢しちゃいましょう♪


パソコンはもちろん、スマホやタブレットが使えると、
お友達や、特にご家族とのコミュニケーションがより豊かになります
年齢で諦めることはありません!
お教室にいらしている生徒さんも、最初は初心者です。
何回同じ質問をしても大丈夫!
ご興味のある方は、ぜひ一度、ご相談くださいね

☆-------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル
TEL:03-5913-9115
定休日:日・木


杉並区 阿佐ヶ谷 荻窪 高円寺
超初心者から、資格取得まで対応!
皆様の楽しいパソコン・スマートフォンライフをご提案!

無料体験実施中☆☆☆
まずは1時間お試しください!(^v^)
☆-------------------------------------------------------------------☆