皆さん、こんにちは!
中学生から最高齢93歳まで在籍中のパソコン・スマホ教室、パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室スタッフのKです☆

最近は夏休みの自由研究や、課題をパワーポイントで発表したり、ワードでまとめたりするそうで、
学生さんの受講も増えてきています!
私の時代は大きい模造紙に自由研究の内容を書いておりましたが・・・、最近はパソコンで作る学校も多いようですね。
また、毎年秋頃~春まで就職を控えた大学生も受講していたりと、本当に年齢層が幅広いんです!

授業日の時間・曜日は自由に決めていただけるので、他の習い事があっても予定を組みやすいですし、
授業をお休みした場合のお振替がしやすいのも当教室の魅了のひとつです(^v^)


さて、今回のブログでは久々となりました、生徒さん作品のご紹介です!
ワードの図形機能を使って絵を描く、『シェイプアート講座』の作品をご紹介いたします!

まずは、Aさんの作品から☆
無題
素敵なステンドグラス風の作品に
薔薇の色合いも美しいです

お次はSさんの作品です☆
無題3
とってもオシャレなサンセットビーチの作品です!
ポストカードにしたら喜ばれますね~!

最後にTさんの作品です☆
無題2
クリスマスオーナメントを描きました
細かい形がよ~~~く表現されていますね!
背景の色もこだわって試行錯誤しました!


まだまだご紹介したい作品がたくさんあるのですが、今回はここまで(^v^)
教室に皆さんの素敵な作品が掲示してありますので、ぜひご覧くださいね!

☆------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F
電話:03-5913-9115
定休日:日・木


杉並区 阿佐ヶ谷 荻窪 高円寺
パソコン スマートフォン タブレット
初心者から資格取得まで対応!

教室見学・無料体験、大歓迎☆
お気軽にお越しくださいませ(^v^)

☆------------------------------------------------------------☆