皆さん、こんにちは! 阿佐ヶ谷教室のKEです。
本日はタブレット倶楽部2の皆様の授業がございました(*^。^*)

授業で登録したYahoo!メールに、沢山のメールが届いて困っているのと、
Sさんのメールのお悩み相談から、授業が始まりました。

講師のK先生と一緒に設定確認⇒Yahoo!メールのアプリについてのお話などで
Sさんのお悩みは解決したそうです。Sさん、また困った事がありましたら
何でもご相談下さいね♪♪

DSCF1460

授業の本題!前回の授業の続き、ユーチューブの活用を始めましょう!
ライブラリの復習から始まり・・・、チャンネル登録の仕方などを
一つずつ、復習してゆきますよ(*^。^*)

有名なユーチューバー、「ヒカキン」も検索をしてみました。
どんな事やっている人なの?!と、生徒さんも興味津々で記事を検索して
いましたよ~。皆さん、お疲れ様でした!