皆さん、こんにちは!  阿佐ヶ谷教室のKEです。
しとしとと雨が降る気候は何処に行ってしまったのでしょうか・・・(>_<) 晴れになれば、30度を超える蒸し暑さになり。雨になれば土砂降りになるお天気が続いていますね。
体調を崩さないよう、また熱中症にならないようご注意下さい!

本日の午前中 9:50~ タブレット倶楽部5の皆様のレッスンがございました! ちょっとした時に今までは、メモ帳に手書きしていたわと言うご意見を聞きまして・・・(^v^) 本日は、『メモ帳アプリ』を皆様で練習しましたよ!
IMG_1031
いざという時、さっと記録できて、さっと捨てる(消す)事が出来る
簡単操作で、覚えるボタンが少ない!のも、大事な要素かと思います。
パッと見て、何が必要なメモなのかを判別する為の色分けも重要ですよね

そんな願いを叶えてくれる、スマートフォンのメモ帳アプリは手放せません。
宿題として、メモ帳アプリにメモを5個作ってきましょう!とお伝えしました。

皆様、宿題だけではなく、ご自分の予定なども入れてみて下さいね!
再来週、7/20(金)、お待ちしております!
☆---------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F
TEL:03-5913-9115

定休日:日曜日・木曜日

杉並区 阿佐ヶ谷 高円寺 荻窪 吉祥寺
パソコン スマホ タブレット Android iPhone iPad
初心者から資格取得までご対応!

教室見学・無料カウンセリング 大歓迎!!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

(事前にお電話いただきますと大変スムーズです)
☆---------------------------------------------------------------------☆