皆さん、こんにちは! 阿佐ヶ谷教室のKEです。
本日はタブレット倶楽部の授業がございました!8月14日(火)がお休みなので、本日、木曜日に特別開講をしました!朝から満席(^v^)、皆様暑い中、ありがとうございます。  
DSCF1577
本日は「YouTube」の復習から♪♪

基本的な動画の探し方、選び方から始めましたよ~! 「ユーチューバー」とは?
チャンネル登録の方法は
グーグルアカウントを取得→ログインの方法を復習してゆきました。

その他に、動画を見る際に便利なアプリのご紹介をして終了しました。
皆様、お疲れ様でした(^v^)

☆---------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F

お問合せTEL:03-5913-9115
(定休日:日・木)

東京都 杉並区 阿佐ヶ谷 荻窪 高円寺 吉祥寺
パソコン スマホ タブレット iPhone iPad Android
安心の月謝制で初心者から資格取得までご対応!

無料体験・カリキュラム相談、大歓迎!
まずはお気軽にお電話下さい♪
☆---------------------------------------------------------------------☆