皆さん、こんにちは!
杉並区阿佐ヶ谷にあるパソコン・スマホ・タブレット教室、パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室スタッフのKです!

少し暑さが和らいだかと思えば、また暑さがぶり返してきましたね
もう暫くは厳しい暑さが続きますが、パソコン・スマホで楽しく過ごしましょう

昨日のタブレット倶楽部では、LINEのこまか~い使い方と、
意外と知らない人が多い、アンドロイドのSDカードの取り外しやSIMカードについてご紹介しました!
DSCF1583
スマホのカバーを外してSDカードを確認します!
スマホのカバーも着脱がしやすいもの、そうでないものの差がありますので、
自分がどんな風にスマホを使いたいかによってカバーも選べるといいですね(*^_^*)
特に夏場はスマホがすごく熱くなってしまうのが気になる方は、
放熱性のあるカバーにするか、着脱しやすいものを選ぶなど、工夫してみて下さいね!

DSCF1585
レッスン後半はLINEの使い方を詳しく解説しました!
LINEを使いこなして、もっともっとお友達、ご家族と楽しく利用してくださいね(*^^)v

次回もお楽しみに