皆さん、こんにちは!
杉並区にあるパソコン・スマホ・タブレット教室、パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室 スタッフのKです!

10月に入り、今年もあと3ヶ月!
皆さんやり残したことはありませんか??
今年こそ○○しよう! 2018年は○○を頑張りたい!
など、年始に考えていた事、実行できていますか??
私は大きな目標はまだ達成できていませんが(生徒さんは分かるはず・・・笑)、小さな目標である「休日の待合せに遅刻しない!」は目標達成中です!笑
・今年こそスマホに挑戦したい!
・今年こそパソコンをやってみたい!

などなど、お考えだった方・・・、まだ3ヶ月ありますよ!!
はじめるのはいつでも良いんです!いつでもお待ちしております!(*^。^*)


本日のタブレット倶楽部は新しくスマホに挑戦したい!という方が新規で初参加です☆
スマホ・タブレットの基本操作の復習からスタートです!
2018.10.05
当教室のスマートフォン教室は、本当に生徒さん同士とても仲が良いんです
初参加の方でもご安心くださいね

本日は基本から始まり、細かい設定の見直しなどを行いました。
そのときの状況に合わせて自由にスマホ・タブレットの設定が変えられると良いですね

次回はカメラを上手に撮るコツをご紹介します!
またのご参加、お待ちしております(*^^)v

☆---------------------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F

TEL:03-5913-9115
(定休日:日・木)

阿佐ヶ谷をはじめ、荻窪・高円寺・吉祥寺・高井戸・井草
の地域の皆様に愛されて5年!
皆様のパソコン・スマホ生活を全力サポート!

教室の見学・授業内容のご相談はお気軽に♪♪
☆---------------------------------------------------------------------------------☆