皆さん、こんにちは!パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室のKEです。
本日はタブレット倶楽部5の皆様と一緒に、教室の外へミニ撮影会へと出かけました♪

皆さんは、スマホで写真を撮影していますか?

ちょっとしたコツで、とっても綺麗に!奥行がある写真が撮影できますよ♪
スマホで素敵な思い出を残す為に気を付けて頂きたい事、ナンバー1の項目は・・・、しっかりと両手でスマホを固定して持つ事!!片手でパシャパシャと撮影する事も出来ますが、どうしても手ブレを起こしてしまいます。

IMG_1381

両手でしっかりと持ち、出来れば脇を閉めた状態で撮影しましょう(^○^)
本日は秋晴れのお天気でしたね。
杉並区役所にある、男の子と女の子の銅像がある広場で、実際の撮影練習を行いました。大きな木の枝に、お日様の光が当たり・・・逆光の写真も撮影する事が出来ました。

IMG_1371

これからのシーズン、いろいろと写真を撮影する機会があると思います。
素敵な写真を、スマホで沢山撮影して下さいね!!

とっておきの1枚が撮影できたら、ぜひぜひ、教室スタッフに
見せて下さいね(*^。^*)


☆--------------------------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F

TEL:03-5913-9115
(定休日:日・木)

阿佐ヶ谷をはじめ、荻窪・高円寺・吉祥寺・高井戸・井草・
浜田山の地域の皆様に愛されて5年!
パソコン スマホ タブレットならお任せ!
初心者の方から就職・転職向けまでご対応!

教室の見学・授業内容のご相談はお気軽に♪♪
☆--------------------------------------------------------------------------------------☆