皆さん、こんにちは!
杉並区にある、パソコン・スマホ・タブレット教室、パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室 スタッフのKです!

朝晩がかなり冷え込んできましたね!
街のイルミネーションがキレイな時期になりました
皆さんはもうご覧になりましたか??(*^。^*)


さて、本日は月1開催中!
【はじめてのインターネット倶楽部】の様子をご紹介いたします!

現在では当たり前のように普及したインターネット。
インターネットで調べものをしたり、チケットを取ったり、予約をしたり・・・、
色々とやってみたいことはあっても、
なんだかインターネットって怖いイメージがある・・・・
という方、実は少なくありません・・・!

このインターネット倶楽部では皆さんのそんな“インターネットって怖いもの”のイメージを払拭できればと思います!
DSCF3096
(パソコン・スマホ、どちらでもご参加OKです☆)

インターネットに怖いイメージがあるのは決して悪いことではありません!
むしろそのくらい慎重に使っていただいた方が良いと思います!
ですが、漠然と怖いから触らない、では勿体無いですよね
インターネットのどんなことが怖くて、
インターネットのどんなところに気を付ければいいのか、

これが分かれば世界が広がりますよ!(*^。^*)

次回の【はじめてのインターネット倶楽部】
12月24日(月)9:50~12:00
です!
皆さんのご参加、お待ちしております!

☆--------------------------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F

TEL:03-5913-9115
(定休日:日・木)

阿佐ヶ谷をはじめ、荻窪・高円寺・吉祥寺・高井戸・井草・
浜田山の地域の皆様に愛されて5年!
パソコン スマホ タブレットならお任せ!
初心者の方から就職・転職向けまでご対応!

教室の見学・授業内容のご相談はお気軽に♪♪
☆--------------------------------------------------------------------------------------☆