こんにちは!
東京都杉並区にあるパソコン・スマホ・タブレット教室、パソコン市民IT講座阿佐ヶ谷教室 スタッフのKです☆

本日のスマホ教室【タブレット倶楽部】グループ3の皆さんは、スマホの写真の撮り方のコツを学ばれていました!
aa
構え方や構図についてちょっと詳しく知ってみましょう!
aaaaa
↑こちらのお写真は月曜日のグループの皆さん♪
こちらのグループでも写真の撮り方のコツを勉強中☆
aaa
↑もちろんパソコンのレッスンも大盛況です

写真の撮り方を少し変えるだけで写真がより素敵に変わりますよ(*^。^*)
例えば・・・、
正面から撮るだけではなく、
aaaa
パノラマ撮影モードを使って広~く写真を撮ってみたりも
aaaaaaa
↓手前にピントを合わせて背景をぼかしてみたり
a
(ケーキはHさんに頂きましたご馳走さまでした

ただ撮るだけではなく、“ほんの少し工夫をするだけ”で、
ちょっと自慢したくなる写真になったり、
キレイに撮れたら印刷したり、アルバムにしたりしたくなりますよ!

毎日使うスマホ・タブレット、もっともっと使いこなして、
もっともっと生活を豊かにしましょう

☆--------------------------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F

TEL:03-5913-9115
(定休日:日・木)

阿佐ヶ谷をはじめ、荻窪・高円寺・吉祥寺・高井戸・井草・
浜田山の地域の皆様に愛されて5年!
パソコン スマホ タブレットならお任せ!
初心者の方から就職・転職向けまでご対応!

教室の見学・授業内容のご相談はお気軽に♪♪
☆--------------------------------------------------------------------------------------☆