杉並区役所近くのパソコン・スマホ教室
令和アカデミー倶楽部 阿佐ヶ谷教室ブログ

地域の皆様に愛されて11年☆ パソコン・スマホ・タブレット教室 基礎から応用までじっくり楽しく学んでみませんか? ☆令和アカデミー倶楽部 阿佐ヶ谷教室☆ 東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1階 お問合せTEL:03-5913-9115 定休日:日曜・火曜・木曜

皆さん、こんにちは! 阿佐ヶ谷教室のKEです。
お正月が過ぎ、より一層、風が冷たい季節になりましたね。
風邪・インフルエンザが流行っています。
手洗い、うがいでしっかり予防しましょう(^^♪

1/11(金)にタブレット倶楽部の授業がございました。
阿佐ヶ谷最古の、スマホ・タブレット教室の時間帯です

IMG_20190111_103223

年始のご挨拶から始め、 新年のくじ引きのご案内と、和やかな雰囲気で講座が進んでゆきます。
本日のタブレット倶楽部の授業は・・・、昨年度の復習から!

昨年最後は、「chrome」について学習しましたね??
インターネットで検索をする場合、切っても切り離せないアプリです。
「chrome」を使って検索をする事は、スマホ操作における基礎の基礎ですね(^^)/
しっかりと復習&確認しましょう!お疲れさまでした!!

☆--------------------------------------------------------------------------------------☆
パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室
東京都杉並区阿佐谷南1-14-6 北澤ビル1F

TEL:03-5913-9115
(定休日:日・木)

阿佐ヶ谷をはじめ、荻窪・高円寺・吉祥寺・高井戸・井草・
浜田山の地域の皆様に愛されて6年!
パソコン講座 スマートフォン講座 タブレット講座
各種さまざまな講座をご用意しております!
初心者の方から就職・転職向けまでご対応!
教室の見学・授業内容のご相談はお気軽に♪♪
☆--------------------------------------------------------------------------------------☆

↑このページのトップヘ