いつもご受講いただきましてありがとうございます。
パソコン・スマホ・タブレット教室、パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室です。

今後の教室開校につきまして、ご連絡をいたします。
5月25日、東京都に発令されていた緊急事態宣言が解除されました。

当教室は新型コロナウイルスの感染及び拡散防止に細心の注意を払いながら、開校しております。
3つの密を防ぐため、生徒様には受講時間の移動をお願いをする場合がございます。
生徒の皆様には、コロナウイルスの感染・拡散防止のため、
時間帯移動のご協力をお願いいたします。

当教室の主な感染対策として、

●教室内のこまめな消毒、換気(入口のドアは常に開け、空気の入れ替えをしています)
●インストラクターのマスク着用、こまめな手洗い、うがいの励行
●インストラクターの検温
●来室の皆様へのアルコール消毒のお願い

などを行っております。

今後も状況を注視しながら対応をして参ります。
状況次第で休校をする際は、生徒の皆様には必ずお電話にてご連絡をいたします。

また、コロナウイルスの感染防止の為に受講を自粛された場合のお月謝に関しましては、
5月、6月以降にもお振替いただけますのでご安心くださいませ。
受講時間、授業お振替のご相談はお気軽にお教室までお問合せ下さい。

今後も状況を注視しながら対応をして参ります。
最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全と穏やかな日々を心よりお祈り申し上げます。


パソコン市民IT講座 阿佐ヶ谷教室 インストラクター 一同